トップページ > NEWS > 令和3年度推薦入試実施について(受験生・保護者用)(お知らせ)

NEWS

令和3年度推薦入試実施について(受験生・保護者用)

カテゴリ:お知らせ
更新日:2021.01.26

令和3126

受験生・保護者の皆さんへ

令和3年度推薦入試実施について

岐阜第一高等学校

令和3131日(日)推薦入学試験は、新型コロナ感染予防対策を講じ、予定通り実施いたします。

受験生の皆さん
受験前(各家庭・中学校にて)
 ▪ 当日までの体温を、本校配布の「健康状態チェックシート」に記入してください。

 ▪ 外出するときには必ずマスクを着用してください。

 ▪ 手指のアルコール消毒や手洗いをこまめに行ってください。

 ▪ 密閉空間、密集空間、密接空間を避けてください。

 ▪ 発熱・咳等の症状がある場合は、早めの医療機関受診をしてください。

 ▪ 障がいや疾病等でマスクを着用できない方は、事前に申し出てください。

受験当日
 ▪ 受付にて検温と「健康状態チェックシート」の提出をしていただきます。

 ▪ 試験当日おおむね37.5℃以上(または平熱よりも1℃超過している)発熱がある受験生は受験を控えてい
  ただきます。

 ▪ 受験会場内では、面接カード記入時を含めマスクを常に着用してください(写真照合時や休憩時間中の飲
  食時は除く)。

 ▪ 面接試験はマスク着用で行います。

 ▪ 休憩時間中、飲食は自席のみとし、他者との会話等は極力控えてください。

 ▪ 手指のアルコール消毒や手洗いをこまめに行ってください。

 ▪ 来場後、体調が優れない場合や異変を感じる場合は、早めに本校職員に申し出てください。

受験後
 ▪ 受験後に新型コロナウイルス感染症への感染が判明した場合は、中学校を通じて速やかに連絡してくださ
  い。

保護者の皆様
 ▪ 車でお越しの方は、誘導員の指示で校内所定の場所に駐車願います。

 ▪ 学校周辺への駐車は、近隣の方の迷惑になりますのでご遠慮願います。

 ▪ 受験生を、本校でお待ちいただく場合は、極力車内で待機願います。

 ▪ 遠方より、公共交通機関をご利用でお越しいただいた方は、保護者控室(グリーンテラス)を用意してあ
  りますのでご利用ください。

以上、ご協力よろしくお願いいたします。